脊柱管狭窄症・坐骨神経痛の症例報告!|痛くない整体・骨盤矯正モルセラ

脊柱管狭窄症

脊柱管狭窄症・坐骨神経痛の症例報告!

どーも、整体・鍼灸モルセラの小林です!!

今回は「脊柱間狭窄症」と診断された方の症例を報告します!!

8年くらい診させていただいている方のお母さんです。
紹介にてモルセラにご来院いただきました!

 

脊柱間狭窄症と診断された方の症状

・70代女性
・症状   :  半年ほど前から、殿部(おしり)~太ももの後ろ~膝下外側の痛み
坐骨神経痛とも言われたようです。
くしゃみや咳、座っていても痛み、朝 起き上がるときが特に辛いとのことでした。。

坐骨神経は、腰から神経が出ていますので、そちらに ゆがみがあるのではと考えました。
実際に触診してみると、腰椎にゆがみがあり、モルフォセラピーにて矯正してみたところ、痛みが軽減しました!!

病院では、電気治療をしていたそうですが、やると痛くなってしまうとのことでした。

脊柱間狭窄症坐骨神経痛などでお困りの方は沢山いらっしゃると思います!

正直、薬や電気ではなかなか良くならないのかなと思います!

一度、モルフォセラピーにて、体のゆがみを整えてみることをおすすめします~(^_^)

 

当院の脊柱管狭窄症・坐骨神経痛の施術について

このブログがお体のことで悩んでいる方に届き、少しでもお力になれればいいなと思っております(*^▽^*)

当院では、睡眠の不調を抱えている方に向けても施術や、寝具なども取り揃えております!

そういった体の不調は、骨格のゆがみによるものがとても多いです。

モルフォセラピー(痛くない骨格矯正♪)や、レインボー療法(ささないハリ治療♪)など使い、体のゆがみを整えていきます!

ご興味のある方はぜひ一度ご連絡くださいませ。

品川接骨院
診療のご案内
診療時間
月~金 9:30~20:00
土 12:30~17:30
JR大井町駅より徒歩10分
京急青物横丁駅より徒歩7分
京急新馬場駅より徒歩5分
品川シーサイド駅

品川接骨院オフィシャルサイト

ALL