院長自己紹介!!|痛くない整体・骨盤矯正モルセラ

お知らせ

院長自己紹介!!

お知らせ

こんにちは、まずは自己紹介をさせていただきます!

整体・鍼灸モルセラで院長をしております、小林隼人と申します。

鍼灸師、モルフォセラピスト、レインボー療法師として活動をしています。

臨床経験をかさねていく中で、世の中では、何かしらの不調を抱えている人が多すぎるのではないか?それにより運動ができなかったりと、何かを我慢して生活をしている人が多いのではないかと思いました。

そんな方たちの不調をとり、『毎日を100%楽しめる体づくり』のサポートをしようと考え、モルセラをオープンしました!

元々は、中学時代に陸上競技をしていて、ケガをきっかけに、接骨院を知りました。そこで出会った先生のようになりたいと思い、この職業を選びました。

今後は、痛みや不調を取り除くことと、そういった不調にならないような、『予防』に力を入れていこうと考えています!

あらかじめ予防ができるように、当院ではストレッチや運動以外にも、着るだけで循環を良くさせるインナーや、首の骨を整える効果のある枕なども取り扱っています!

ひとりひとり生活は違います。
ケア方法もことなると考え、どんな方でも継続しておこなえるケア方法を提案していきます!!

品川接骨院
診療のご案内
診療時間
月~金 9:30~20:00
土 12:30~17:30
JR大井町駅より徒歩10分
京急青物横丁駅より徒歩7分
京急新馬場駅より徒歩5分
品川シーサイド駅

品川接骨院オフィシャルサイト

ALL